なにを食べてるでしょ~?^^突然ですが・・・クイズです何を食べてるでしょ~ジャック「おいしすぎてやめられないよ~」空「顔がずっぽり入っちゃいました」正解は・・・ヨーグルトでした最近私が、水切りヨーグルトにはまっているのでジャックも空もよくヨーグルトを食べていますおまけ写真を撮っていたら、空がカメラに向かって突進してきました空「ドアップの僕いかがですか?~」
僕の愛車♥時々ジャックと空はバイク散歩をするのですが・・・運動量の多いはずのジャックが全く走りませんそれどころか、自分で勝手にバイクの足元にちゃっかりあがってきますしかも、バイクに乗っているときの顔はドヤ顔なんですジャックに比べて空はものすごい勢いで走ってくれますうちでは、小ラッセルテリアと呼んでいますちなみに空は車に乗ると運転席と助席の間にちゃっかり座りますおしまい
昨日につづいてガム祭り^^今日は歯磨きガムのすごーく硬いガムをあげましたジャックも空も大好きで黙々とかじり続けていました二人とも手にもって食べていました取り上げようとすると・・・ものすごいブチャイクな顔をして怒ってきます空とちがって取り上げるのも一苦労のジャックでしたおしまい