突然ですが・・・クイズですびっくり^^
何を食べてるでしょ~えがお
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
ジャック「おいしすぎてやめられないよ~笑い

$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
空「顔がずっぽり入っちゃいましたためいき

正解は・・・ヨーグルトでした上げ上げ
最近私が、水切りヨーグルトにはまっているのでジャックも空もよくヨーグルトを食べています好


おまけ
写真を撮っていたら、空がカメラに向かって突進してきました笑
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
空「ドアップの僕いかがですか?wara心
時々ジャックと空はバイク散歩をするのですが・・・運動量の多いはずのジャックが全く走りませんあはは・・・
それどころか、自分で勝手にバイクの足元にちゃっかりあがってきます汗
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
しかも、バイクに乗っているときの顔はドヤ顔なんですあんぐり汗

ジャックに比べて空はものすごい勢いで走ってくれます笑
うちでは、小ラッセルテリアと呼んでいますわら


ちなみに空は車に乗ると運転席と助席の間にちゃっかり座りますハートいぬ
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 


キャハハおしまいLOVE
今日は歯磨きガムのすごーく硬いガムをあげましたラブ
ジャックも空も大好きで黙々とかじり続けていました上げ上げ
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
二人とも手にもって食べていましたきらきらチョッパー

取り上げようとすると・・・
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 
ものすごいブチャイクな顔をして怒ってきます・・・・

空とちがって取り上げるのも一苦労のジャックでしたあせる
$?ジャックラッセルテリアとチワワ? 

おしまいニコちゃん