6月に続き、11月14日(木)に開催される第20回夢劇場歌謡フェスティバルにお誘い頂き、出演します。

 

 

 

 

チケットは8月3日から発売になってるようです。

もちろんGingerメンバーからも購入出来ます。

よろしくお願いします。

 

6月のGingerの様子は8月14日に埼玉テレビで放送されたようで梨花さんの友人が録画して焼いてくれました。

 

 

という事で、11月14日用のオケの提出期限が今月末ということで追い込みかけている(かけられている?)。

 

7月には決まっていたのだから、もっと早く準備を始めれば良かったのは解っているが、なかなかね〜。

 

11月もテレビ放送用は「奢り」だがもう一曲必要だ。6月は「場末のモンロー降臨」にしたが次も同じでは芸がない。

 

奢Rimixバージョンはオケがあるけど、元歌が同じなので…

 

もちろん既存曲、世間のヒット曲でも良いのだが、GingerGingerとしてはオリジナル曲だ。

 

ところで、放送された番組のテロップに「デュオのニュースタイル」と出ているが、確かに男性メンバーはコーラスするじゃなく、ギターにコードも繋がってなく、弾く振りするかと思いきや、ほとんど「手拍子を強要」するかの様に客席を煽っている。

このスタイルがニューなのか?

 

これが「煽り手拍子」だww

 

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=1932983