アクエリオン…… | じゃくそんB-rog!!~愛に生きる~

アクエリオン……

UCが見たい→ロボアニメで我慢→アクエリオン





神OPに神BGM!
とても綺麗な作画!
かっこいい合体シーン!














うああ……
こんなにつまらない作品だったとは…




再放送がやっているので1話~撮り溜めていた分を視聴。













ヤバイ…Rioのほうが面白いよ。。。





OP含め音楽は文句なし。



が、中身はヒドイ…ひどすぎる…







菅野さん(音楽)だけ突っ走って、中身は寒いギャグの連発…



いや、むしろギャグと割り切って見れたら勝ちだろう。。。

俺は普通に熱いアニメかと思っていた。





「うそ~///ぎんもぢぃいいいい///」



ってアニメで見るとこんなに気持ち悪いのね。。。

俺も言うのやめるわ。。。



多々あるロボバトルは何話進もうがスイプリ並のワンパターンで終了。


無駄に敵キャラが出るだけでストーリー進まない……

これ絶対1クールでよかっただろ…

否、1クールのほうがよかっただろ。。





パチの初代アクエリオンはとてもいいバランスですごく楽しめたし、ラウンド中のストーリー解説を見る分には面白そうだった。。。


パチでは期待度大幅アップに貢献してくれる不動さんが作中一ヒドイキャラ……

そのスカした態度とドヤ顔発言にイラッ☆
お前後だしジャンケンしかしねぇじゃねえか!



ほんっっっとにどうしてこうなっただよ。



期待していただけに残念。

聞きしに勝る駄ニメだ。






・・・





ちょっともう一周してみる。

だっておかしいよ。



俺駄ニメ好きなはずだもん。

photo:01