今期最強の駄ニメはRio | じゃくそんB-rog!!~愛に生きる~

今期最強の駄ニメはRio

キャラデザは好き、中の人も豪華でまぁ好き。歌もぼちぼち好き。



が、脚本と演出が絶望的。

よくこれだけ美味しそうなキャラがいて、こんな出来に仕上げれたなぁと違う意味で感心してしまった。



パチ・スロが元ネタのアニメに良作なし。

俺頑張った。よく最後まで見れたなぁと思う。





でもまぁ良作ばかり見ると感覚が麻痺してしまうので、こういった駄ニメをちょいちょい見てバランスを整えるのも大事かなと思う。



最後にスネークっぽい人が出てきたときはブチ切れそうになったけど、もう二度と見ることはないし続編が作られる可能性も限りなくゼロに近いだろうからなにも言うま・・・



なんか続くっぽいぞこれ・・・








最高だな!

ラストリベリオンをプレイしてからクソゲー、駄ニメが大好物になった俺に死角なし!!!

photo:01








そんなことよりガンダムUCが見たいわ。