いわき…… | じゃくそんB-rog!!~愛に生きる~

いわき……

ほんとにヒドイな……

俺が行った時の見る影なし。




駅のすぐ近くにたくさんの温泉があって、ちょっと離れたところにはスパリゾート的施設もあったんだけど。。。

今やゴーストタウン。



綺麗な旅館と愛想のいいおばちゃん、ただでタオルくれたおっちゃんに巨根の中学生。

深夜なのに俺の体をよじ登るアリ、一緒に野宿したよくわかんないおばあさん。

色々思い出があるんだよチクショウ。





地震、津波、放射能、風評被害……

全部がクリティカルヒットorz






ヒドイ…ホントにヒドイ。






せめて原発が無事だったらよかったのに。。






はぁ……



決死隊に参加しようかな。







とりあえず炉に水ぶっかけつつ、被曝水をどっかに移動させりゃいいんだろ。


老い先短い俺が行くしかないじゃないか。







東電に「社会のゴミだけど必要ある?」ってメールしてくるわ。



photo:01