いやーめっちゃ出たわーってあれ? | じゃくそんB-rog!!~愛に生きる~

いやーめっちゃ出たわーってあれ?

最近便秘症で2日に一回くらいしかう◯こが出ない俺。



飯食ってないから出すもんねぇwwwプギャーwwwだから当然なんだけど。






で、今しがた2日ぶりの超特大かりんとうを投下してきた!

イヤッホーィ!アナルは血だらけだぜ!!



ふぃー、スッキリ。

OK、流すわ。













・・・











流れない。


















全く流れない。





あのー・・・





流すレバー的なあれがスカスカなんだが・・・











なんぞコレ?












地震で逝ったのかコレ?









俺は特大かりんとうと二人きりで色々やってみた。



だがダメだった。






ヤベエ……業者呼ぶにしても半端ない存在感を放つコイツをそのままにはしておけねぇ……






食っちまうか?


俺から出たもんだから子供みてえなもんだ。



口から入れて尻から出た。






今度はそいつを口から入れてまた違う場所で尻から出せばいい。




覚悟を決めろ俺。











・・・












無理だ。






JC・JKのなら一飲みにしてくれるんだが、俺のは無理。

禍々しすぎるんだよ。







ちょっと某然としたんだけど、ポストみたらこんなもん入ってた。






photo:01











Oh...








あと二時間くらい一緒に過ごせそうです。



photo:02