さよならAmeba | じゃくそんB-rog!!~愛に生きる~

さよならAmeba

こいつは俺を怒らせた。

4月中には移籍します。



賢明なる読者の皆様、今までありがとうございました。



今後は名前を変えて細々とやっていきたいと思います。




【邪苦損】という名前で一体何人の知人に知られたことか。

あーたぶん見られてるわーと思いつつ、健全なブログ運営をするのは困難を極めました。



それでも邪な内容や表現を使わず、今日まで続けてこられたのはひとえに皆様のおかげです。

繰り返しになりますが、本当にありがとうございました。





わたしから表現の自由を奪ったAmebaを今後許すことはないでしょうが、有名人のブログは引き続き覗きにこようと思います。


さようならAmeba、さようならみんな。

photo:01