恋人にしたい声優 | じゃくそんB-rog!!~愛に生きる~

恋人にしたい声優

明海大学アニ研サークルによる声優アンケート!
秋葉原中央通りアニメイト前で500人に聞きました!
『恋人にしたい女性声優』は?

一位 豊崎愛生(80票)
「八重歯が超キュート!(18歳)」「何から何までが可愛い(30歳)」「マジで癒される(年齢不詳)」「ほっこり~(18歳)」「一緒にアコギ弾きたいです(16歳)」「二次元者だった俺を三次元に目覚めさせてくれた女性(17歳)」・・他

二位 寿美菜子(46票)
「これからは美菜子の時代だぁ~!(26歳)」「同い年なのにあの落ち着いた佇まい・・掘れました(19歳)」「ムギ=寿美菜子=神(年齢不詳)」「エプロン姿が凄く似合いそう(19歳)」「若い子は大好きです(35歳)」・・他

三位 茅原実里(44票)
「何に対しても真っ直ぐで誠実、人柄の良さを感じます(19歳)」「長門は俺の二次元嫁、実里は俺のリアル嫁(年齢不詳)」「みのりんに捨て曲無し!(16歳)」「整った顔、美しい黒髪、そして生唾物のボディ(年齢不詳)」「オタクの理想を具現化した様な人(20歳)」・・他

四位 悠木碧(38票)
「今後の業界を担っていく逸材(38歳)」「甘いロリ声が可愛い。あと顔も(年齢不詳)」「(27歳)」「あおちゃんたまんね(19歳)」・・他

五位 竹達彩奈(36票)
「あずにゃんよりあやにゃんの方が可愛いよ!(14歳)」「ただの天使(18歳)」「ぺろ、ぺろ(31歳)」「AKBでも通用する(18歳)」・・他

五位 戸松遥(36票)
「小顔で可愛くて元気いっぱい。まさに王道アイドル(31歳)」「ハルカス、おれだ。結婚して(44歳)」「戸松ジャンプ最高!(17歳)」「あの脚はやばすぎるって(19歳)」・・他

七位 田中理恵(30票)
「ほとばしるエロス(24歳)」「侮蔑した表情で思い切り叱ってほしい(年齢不詳)」「個人的にド・ストライク(18歳)」・・他

八位 水樹奈々(29票)
「もはや現人神(17歳)」「奈々ちゃーーーーーん!!!(22歳)」「どこが良いとかじゃなくて奈々様の全てが最高(16歳)」・・他

九位 伊藤かな恵(22票)
「ちっちゃくて愛くるしい(22歳)」「笑い方に萌える(15歳)」「見てると父親の気持ちになる(26歳)」・・他

十位 日笠陽子(18票)
「ひよっち愛してます(20歳)」「一緒にバカ話で盛り上がれそう(22歳)」「静かにしていたら普通に綺麗(23歳)」・・他

他96票・・総数500票







あちゃーまた勝っちゃったか

photo:01




先週の今頃は全力でサイリウム振ってたな。
10年前くらいの出来事に思える…