Oh!! | じゃくそんB-rog!!~愛に生きる~

Oh!!

photo:01



愛生ちゃんの誕生日10月28日なのね。

Oh...好きなおにゃのこの誕生日が連番。
とても覚えやすくて助かりんこ。

なんだろ、俺10月生まれに惚れる性質があるのかな!

さそり座の女はイィ!
その毒で俺を痺れさせてくれ!!みたいな感じ!
さそり座最高!
おひつじ座も最高!


サソリの女といえばアディーネ様だね。

photo:02






たった今べるぜバブ視聴。

邦枝葵役に豊崎愛生との情報を入手したためだ。
べるぜバブ自体はベル坊のうっとおしさにやられて切ってたよ。

いやーしかし、唯ちゃんのかけらもないね!初春のかけらもない!
こんな声も出せたのかぁって驚いちゃったよ。
こりゃ神知るの先生役も納得だ。
なにより俺得!!!
べるぜも神知るも1万のオーラ漂ってきたな!!!
俺が8000買うから残りの2000頼む。