正月セット、申し込み受付終了しました! | 東高円寺 高田食堂

正月セット、申し込み受付終了しました!

こんにちは!

店主です。

大分寒さを感じる気候になってきましたね。

お出しするものも温かいものが増えてきましたし、

ワインも赤ワインが出ることが増えてきた感じがします。


さて、


先月からお申込み受付開始しました  

2018年「正月セット」ですが、





限定数量達しましたので、

最終の締め切り前となりますが

受付終了とさせていただきます


お申込みいただきました皆様、

数多あるお節の中から
高田食堂の「正月セット」を
お選びいただきまして
本当にありがとうございました!
心より御礼申し上げます。


今年も年末27日から仕込みを開始いたします。

丁寧に心を込めて。

ひとつひとつ仕上げてまいりますので
31日まで、宜しくお願いいたします。