2017/6/30_ランチ☀ | 東高円寺 高田食堂

2017/6/30_ランチ☀

おはようございます晴れ

今日のランチ☀🍴は、

【パニーニ】

・ハーブチキンとブロッコリー

【ピッツァ】

・サラミ、とうもろこし、絹皮なす、チーズ

【どんぶり】

・鶏肉の唐揚げ

です。

■「魚プレート」、好評いただいております!ありがとうございます。
昨日は始めて初めて足りなくなってしまいました。

今週分のアジを仕入れたはずだったのですが。。
本日追加で入荷いたします!
焼津の野〆も、島根のどんちっちもございます。




■毎年大人気「チーマローザ」!
入荷しました。
魚にも好相性!
中部イタリア、アブルッツオ州、
モンテプルチアーノ。

■今メインでお出ししている「上州牛ランプ」は、ひと月熟成しております。
低温熟成、少し前に流行ったドライエイジングとは別の、0〜3度で凍らせないように熟成しているとのこと。

少し疑ってかかってはいたのですが、
この牛肉、旨い!です。

普通に、今まで通り焼いているだけなのですが。
旨味があるなぁ、肉汁が旨いなぁ。
そんな印象を受けました。
是非お試しください。

( the 赤身 )の「本州鹿」とは対極の味わいだと思います。

■パウンドケーキ数が少なくなってまいりました!

焼き菓子系、非常に薄くなっております。
お早めにお買い求めください。
取り置きも可能です。

今週初めて「ほうじ茶」のパウンドケーキ焼いたのですが、
あっという間でした。。
また焼いてもらうように妻にお願いしておきます。

それでは!

※7月18〜20日の「魚の日」
残席が僅か、18日(火)のみご案内可能となっております。

※本日ディナーはお席少なくなっておりますので、ご利用予定の方いらっしゃいましたら
お早めにご連絡のほど、
宜しくお願いいたします!!