新年会 | 東高円寺 高田食堂

新年会

昨日は定休日。

新年会で午後に貸切りパーティきらきら!!

昨年の11月にカラブリアの旅行で
ご一緒した方々に集まって頂いて
楽しい会になりました音譜



残念ながら・・スケジュールが合わず
お会いできなかった方もいましたが泣


皆さん元気そうで良かったにこ




遠いところ来て頂いたのに・・。
お土産たくさん頂いてしまいました汗



私達が買ってきたカラブリア特産物の
ロザマリーナ(イワシ稚魚の唐辛子漬け)
はもうなくなってしまいましたが・・。


同じお店で買ったロザマリーナ
自分では使いきれないからと、
持ってきてくれた方もいてキャハハ

野菜や自家製の生パスタまでにこ


本当にありがとうございました!!


またお会いできる日をとてもとても
楽しみにしていますあげ