たのしそう。 | 東高円寺 高田食堂

たのしそう。

今日、土曜日は三連休の初日あげ

天気も良くて晴れ暖かい一日。

いい一日でした四つ葉

常連のお客様とも楽しくお話ができて
ほんわかした雰囲気で営業を終えて・・

「お疲れさまきらきら!!」の一杯を飲んでた時、
ニュースを携帯で見ながら・・。


主人の名言(迷言?)苦笑

その1.
『スポーツニュース見る楽しみが増えたね♪
なんてったって落合が戻ったからねハート


その2.
『暗黒の二年間だったからなぁ~。
って言うのも落合が戻ったからこそ
言えることだけどねにこ

『あーよかった、プロ野球好きできゃー


・・と、中日のGMに落合元監督が就任して
ものすごく楽しそうな主人です苦笑



楽しい気持ちで過ごせるのはとても
いいことなので、勿論、私としても
嬉しいですがニコ



最近忘れかけてました・・・・

主人がこんなに中日ファン
だったのだということを苦笑