今週も。 | 東高円寺 高田食堂

今週も。

今週も1週間を無事に終えることが
できましたキャハハ


ご来店頂いたお客様、そして
ブログを見てくれたお客様もきらきら!!


本当にありがとうございます上げ上げ



今日は常連のお客様に頂いたDVDを
楽しみに帰ってきましたニコ

ご存じの方も多いのではないでしょうか。

『世界ふれあい街歩き』という番組。

私達この番組が大好きでしてきゃー


ちょっと前までは地上波のNHKで
観ることが出来たのですが・・汗

今はBSでしか観られないようなんです・・・・


私達・・。
現在、訳あって地上波しか
視聴できないもので泣


先日、この番組で『ナポリ』が放送
されたそうで四つ葉

お客様がDVDに録ってくれたのですあげ




本当にこれを観るのが楽しみできらきら!!


一週間頑張ったご褒美を有り難く頂いて。


今からゆっくり楽しみますチョキ






本当にありがとうございましたにこ


また次の一週間も頑張りますあげ