朝ごはん | 東高円寺 高田食堂

朝ごはん

通常なら水曜日からはランチ営業がありますが、年末年始の1週間は夜の営業のみとなりますニコ

そんなわけで朝の時間がいつもより
少しだけゆったり過ごせますきらきら!!

朝ごはんは近くのカフェでコーヒー



外は相変わらず寒いけど雪の結晶
温かいカフェラテを飲むと
なんかホッとしますぼー

仕込みや買い出しでバタバタと
動き回る前の静かな時間四つ葉

私の場合はここでようやく
頭が動き出します上げ上げ

今日の仕込みだったり予約の事も
もちろん考えますが・・・・
まずは、昨日の楽しかったことを
思い返してニヤけます好


昨日のクリスマスは常連のお客様に
たくさん来ていただいて本当に楽しい
時間が過ごせましたきゃー

クリスマスプレゼントまで頂いてラブラブ

本当にありがとうございましたキャハハ

はしゃいで仕事の後に一杯ワイン
幸せなひととき。


これが『今日も頑張ろうビックリマーク』と
思えるエネルギー源なのですにこ


今日は18時より営業致しますチョキ

ランチ営業は1月10日よりスタートします音譜

よろしくお願いします!