お昼ごはん | 東高円寺 高田食堂

お昼ごはん

今日はぐっすり眠りましたニコ
本当に寝たいだけ寝たら・・
起きて時間を見ると11時半汗

昼になっていました苦笑

主人はというと・・。
朝5時頃に起床ということで汗
ちょっと心配。

9時~10時半まで
「二度寝したから大丈夫」
とのことですが・・・・
私だけぐっすり眠ってしまって
申し訳ない。


そんなわけで朝ごはん兼昼ごはん
を食べに買い出しがてら有楽町へきらきら!!

久しぶりに昼にしっかりした食事を
とりました音譜


まず前菜。
3種類の中から選べるのですが、私は
「ズワイ蟹とトウモロコシのテリーヌ」


主人は「鮪とアボカドのタルタル」



サッパリしているし少量だから
こういうの私達には有り難いです。


前菜の後にジャガイモの冷製スープ
が出てきて、メインです。
メインも3種類の中から選べます。

私は真鯛のソテー、
主人は豚ロース肉のソテーを選択。



美味しかったですキャハハ

落ち着いてゆったりした空間の中、
とても大きな鉄板を目の前にした
カウンターの席に通して頂いてきゃー

食事をしながら目の前で作ってもらう
というのはやっぱり楽しいですねラブラブ

お腹いっぱいになって、
幸せな気持ちで買い出しに
買い出しに出かけられましたきらきら!!