決断は慎重に、大胆に、迅速に。 | 東高円寺 高田食堂

決断は慎重に、大胆に、迅速に。

TK-2500-4S

から、

TE-300

そして、

TK-110 か、 XE-A20 か。


こんばんは。主人です。

レジスターを何にするか、考えてます。

先のことを考えると「TK-2500-4S」がいいと思いますが、
今はそこまでする必要があるのか。

①だと、一日の売上を商品毎にサーバー管理出来ます。
ただし、初期・ランニングと、費用がかかります。

もちろん、ピンからキリまであるので、そういう意味では金額的にも
それほど差はありませんが。。。

ただ、今は一万円でも削りたいのが本音です。

ただし、先のことも考えた上での決断が必要で。


最近はこういう、一万円の攻防が続いています。


今、ちょっと不足してるかな、くらいで、

でも少し我慢だったり、工夫すればまかなえて、

先を考えて発展性のある、

設備だったり、仕組みだったり、システムだったりを導入する、

これが今求められています。