遅く起きた朝は。 | 東高円寺 高田食堂

遅く起きた朝は。

主人です。


昨日と打って変わって、

晴れ

いい天気ですね。

ただ。

夕方には不安定になるようですので、用事はサクッと済ませましょう。


まずは区議会議員選挙。

これについては情報が少なすぎますね。

投票率云々言う前に、情報が足りないです。
これでは身内選挙になってしまいます。

区の選管もタウン誌掲載で50万を使うくらいであれば、
候補者情報を記載したHPを作成すべきだったと思います。


その後、再び、東高円寺へ。
妄想を膨らませないと締め切りに間に合いませんから。。

日曜日の通行状況を見るという意味合いもあります。


そして、その後は買い物がてら、いろいろなものを
見てきたいと思ってます。


何にせよ、この季節のこの天気は気持ちがいいですね。