打ち合わせ | 東高円寺 高田食堂

打ち合わせ

夕方になって新高円寺のデザイン会社で打ち合わせしてきました。
東高円寺の物件はまだ未定ですが、とりあえずデザインや細かい厨房機器と収納など詰める作業です。
今回は店のロゴマークについても打ち合わせます。

ロゴマークに関して特に細かいところで「どうしてもこうしたい!」というところはありません。
シンプルにわかりやすくが一番だというところだけです。

素人がどうのこうの言うより、プロにお任せした方がいいのです。きっと。


打ち合わせは順調です。
というか、まだ金額がリアルに出てないのでとても楽しい時期。


スムーズに進み、いい時間にもなってきましたからデザイナーさん達も含めみんなで隣の串焼き屋さんに移動。

何と言ってもここはレバ刺しです。
新鮮だからなのでしょう、全然クセがなくて独特の甘みが堪りません。
ここで初めて聞くメニューがありました。
「栃尾焼き」

高田食堂のブログ-DVC00022.jpg

ぶ厚い油あげをカリッと焼いて
たっぷりの鰹節と生姜のすり下ろしと一緒に頂きます。
コレとてもビールにとても合いますよ


デザイナーさん達とも仕事も仕事以外の事もいろいろ話すことが出来てよかったです。
今日は内容の濃い一日でした。