今、わたしはDVDを
 
見ています∩*^ω^*∩
 
 
 
 
 
 
 
 
歌がうまくて、ダンスも
 
魅力的で、一度聞いたら
 
忘れられないメロディで、
 
顔も可愛くて美人さんで、
 
美脚の9人組\(^o^)/なほ@Sweet Heartのブログ-image0022.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なほ@Sweet Heartのブログ-2012022710010000.jpg
 
 
 
 
 
少女時代さん∩*^ω^*∩なほ@Sweet Heartのブログ-image0001.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
@新宿 萌えアイドルSweet Heart
 
http://ameblo.jp/katamomi48/