です。.昨日の土曜日はマイボートでイカメタルで出船しました。.愛知県からスタッフの... | オフショア~な釣り

オフショア~な釣り

エギング、イカメタル、バチコン…オフショアでの釣りを満喫!

です。 . 昨日の土曜日はマイボートでイカメタルで出船しました。 . 愛知県からスタッフの大矢さんに磯村さん、大矢さんの釣友2人の5人です。 . 最近太田さんとしている新しい釣法を今までのロッドで再現出来無いか試してきました。 . オーシャンソードメダルゲームTZにUL穂先を付けて試してみたのですが、ロッドのテーパーが全然違うので、テストは失敗に終わりました😣 . しかし、マイカの方はマイボートでの今期一番の好釣果となり、かなり楽しめました。 . スタッフの大矢さんも磯村さんも、僕のボートとの相性が非常に良いみたいで、来る度に楽しい釣行になってました。 . 今回は台風後すぐで、しかもかなり明るい月夜でしたので、釣果の方はほぼ期待出来ないと思ってました。 . レンジが少し難しく、15mから35mまでを小まめに探って当てて行かないと釣果が伸びません。 . 来年発売予定のドロッパーを今日は使用していたのですが、このドロッパーに来る確率がかなり高かったです。 . これは期待してもらっても良いかなと思います。 . #crazyocean #イカメタル #イカメタルゲーム #マイカ #ケンサキイカ #スルメイカ #オーシャンウィップmt #オーシャンウィップmtエキスパートチューン #メタラー #細部までこだわった綺麗な仕掛け #リブレ#livre #カスタムハンドル #イカ釣り #釣り #フィッシング #クレイジーオーシャン #小浜 #オーシャンソードメタルゲームtz #マイボート #小浜マリーナ #ピオネバース

つい としゆきさん(@toshiyuki.tsui)がシェアした投稿 -