マイボートでイカメタル | オフショア~な釣り

オフショア~な釣り

エギング、イカメタル、バチコン…オフショアでの釣りを満喫!

昨日は荒と医院長と井村さんの四人でイカメタルです。



ポイントまで行くと、波も無く風も穏やかでとても釣りやすい状況です。


ライトを点灯してしばらくすると医院長に井村さんが連続ヒット!





少し遅れて僕と荒もヒットしました。





ボートもあまり揺れず釣りやすい状況なので、オーシャンソードメタルゲームTZもUL穂先で8号のオーシャンナイトⅡだと、僅かなディップの動きもとても判りやすく釣果に繋がりました!


活性の良いときはダブルも有りました。





爆釣とは言え無いですが、十分に楽しめるだけは釣れたので良かったです(^o^)



釣れない時間はあれこれと考える事が多く、棚を変えたり、スッテもカラーやウェイトを変えたりと試して行って、はまってくれると楽しさも倍増です(^-^)



小さめのマイカは沖漬けにして有るので、食べるのが楽しみです!


今が旬のイカメタルゲーム、皆さんも楽しんで下さい。