2015年 初釣りは・・・ | オフショア~な釣り

オフショア~な釣り

エギング、イカメタル、バチコン…オフショアでの釣りを満喫!

今日はマイボートで輪湖と近ちゃんとシーバス狙いで出船船






ポイントまで行き1投目で輪湖がヒットビックリマーク






狙いのシーバスが幸先良く釣れました音譜






今日は予報より波は無かったのですが風が結構吹いていたのでボートが流れるのが早くオーシャンフラッシュの50gを使いたかったのですが(フォールでのヒットを狙いやすくする為に)底取りが出来ず75gでやってました。





まだシーバスは集結していないみたいで小さな感度でしつこくやるとポツリポツリと釣れるくらいでしたが、輪湖も近ちゃんも良型も釣れてお土産分もキープ出来たので良かったですチョキ





僕もしっかりお土産分はキープさせて頂きましたグッド!



さぁ今年はシーバスの爆釣に出会えるのかな!?






明後日も出れれば良いな~にひひ