1y6m どんどん太る | ちいさんのゆるゆるな日々 ~子育て漫画ブログ~

ちいさんのゆるゆるな日々 ~子育て漫画ブログ~

妊活→不妊治療→AIHにて妊娠→出産→現在をゆる~く漫画にしてます

在宅で漫画の仕事をしているのでなかなかお外に出れず。

毎日公園とか行けずなちゅさんには申し訳ない汗

 

そんな生活のためどんどん太っていくゲロー

自分が食べる分をへらしてみても、なちゅさんの残したご飯をもったいなくて食べてしまうんだよなーチーン

 

しかし体力も低下してる気がするしさすがにやばいなと思うので少しでも運動しようと思いますちゅ汗お天気もいいしあったかくなってきたしねキラキラ

 

あしたはなちゅさん歯科健診。歯ブラシ噛んじゃって綺麗にみがけてないと思うので心配ですどきどき

 

ではまたキラキラ