では軽くレポをかきます^^
昨日の夜からそわそわ落ち着かなくて、朝早いのになかなか眠れず
しかもたんしゃん最近仕事がハードで夜二時くらいに帰ってくるのだけど、そのおかげで風邪悪化してる感じ( ̄_ ̄ i)咳がひどいし食欲もない…
しかしそんなたんしゃんに「マカ飲んで!!」とスパルタなちいさん。えぇ必死です
そして朝たんしゃんを叩き起こして、一人で励んでいただきました
時間が迫っていてたんしゃんきっとそうとう焦っていたんでしょうね。
部屋からでてきて一言
「すりむいた…」
といって再び布団にもぐり夢の中へいきました。おつかれさんです。
そして容器をアルミホイルでつつんで猛ダッシュでクリニックに向かいました。
ほんとうに間に合わないんじゃないかと思ってとんでもなく焦ってたら、人間すごいパワーがでるもんで普段ちょっと走っただけでも蕁麻疹でるくらいの体力の無さなのに走り続けサッカー選手のごとく人の間をすりぬけるという稀に見る俊敏な動きをして時間内にクリニックに到着。
看護師さんにたんしゃんJrを渡してソファで一休み。
預けたJrは洗浄濃縮されて優良な精子のみの濃い精鋭部隊にされます。
一息ついたら俊敏な動きをし続けた疲労がどっとでてきて吐きそうになり、『そういや起きてからなんも飲んでないや』とコンビニにのみものを買いにでかけました。
で、戻ってから一時間くらい待ちました。
睡眠時間3~4時間で風邪でへろへろのたんしゃんのJr…
はっきりいって超不安!!!!
他の方のレポとか見ていると、濃度とか運動率を教えてくれるみたいだけどうちのクリニックはどうなんだろう。
緊張MAXになったところで名前を呼ばれました。
足パッカー台にのって先生を待ちます。緊張がMAXを超えて白目になりそう。
すると先生が来て入念に名前の確認。
そしてたんしゃんJrについて説明されました。
運動率も濃度も問題ないとのこと。処理前の運動性がBランクだったのが、処理後はAランクになったそう。
『良かったあああああああああ(´□`。)』
ホッとしたところでついに開始。
クスコかなにかでガッと膣が広げられなにか器具が子宮頚管にぐぐぐと入ってくる感じ『あ… 同じだ』
あの恐怖の卵管造影体験がよみがえる。
違和感が強くなってきた…『あああ。これまた器具入らないとかいわれたらどうしよう』
先生「入り口すごく狭くて器具かすったから出血あるけどすぐにとまりますからね。はい。じゃ今日はお風呂入らないでくださいね。お大事にね」
え…
『お… 終わったのか!!!!!????Σ(゚д゚;)』
はえー!!おもったより全然痛くなかった!!!
しばらく安静にしてからお会計して抗生剤もらって無事帰宅
ちなみにお薬込みで¥16000くらいでした。
とりあえず思ったのは。
楽だなと。
毎月タイミングにひーひーしてタイミングとらなきゃ…という焦りともうホントMA☆TAが限界だったので、一瞬で注入が終わってちょっと感動してしまいました
ちなみに余談なのですが、昨日父に「明日人工授精するよー」と言ったら(不妊治療についてうちの親にはかなりオープンに話してます)
「卵とたんしゃんのにょろにょろ(Jrのことらしいw)凍結してあんのか~。」と言ってきました。
なんかいろいろ情報が混ざってるなぁと。
でもたしかにちいさんも昔は人工授精と体外受精の違いがわかってなかった。全然ちがうのに。たぶん人工授精っていうネーミングのせいな気がする。ただ精子ちゅちゅっと注入するだけなのになんかもっと超高度なことするもんだと思ってたなー
わかりやすく?今日の流れを簡単にイラストで描いてみました
↓
病院によってちがう部分あると思いますがとりあえずちいさんはこんな感じでした。
ではではまたー!!!
あ…余談の余談。
リセット予定日が元旦です。
あけましておめでたくねえええ!!!ヾ(。`Д´。)ノ
おめでとうといってやるぜ!!