日本って戦争から近代化に成り、めでたく発展途上国になったけど思想には抑制がかかってしまっている。スキルを磨く頭脳なのに、俺は、頭脳を磨く者だからね。人生を心から生きている気がする。俺の心は、一直線にしか進めねぇからよ。心が乱れれば人生が乱れる狂う、五代目邪悪達の池田亮平は、ギョロっとアウトロープロレスラー最狂の名を欲しいままにした。ポーカーフェイスの武闘派、鮫島さんは、鋭い頭脳を兼ね備えた眼差しで思想を張り巡らせる、歌舞伎町連合のBOSSとしての野心に満ち溢れているのだろう、ポーカーフェイスの眼差しにヒリヒリ溢れ出るようにな野心が野心として、滲み出ている。鮫島さんは、繊細で頭脳的で、巧みな思想が練りに練られた男だからな、そして武闘派の歌舞伎町のBOSSで縄張りにする地下のマフィアのお方、悪魔君は、悪魔会で悪魔組織を統括する伝説の悪魔会、会長補佐の人物で、悪魔会の責任者、悪魔君は期待のスペシャルホープで、不夜城の街に潜む悪魔会は悪魔会として、活動する、瓜田は、不夜城に存在する顔面刺青全開の男な、そう地下で呼ばれている。瓜田、マフィア潜りじゃんかよ、瓜田って裏の世界で、大した事ないからね、実際に、アウトロープロレスーのイケイケイケちゃんなんて、滅茶苦茶、かっこいいからね、あの狂ったパイルドライバーは、本当さ、衝撃的で感動の渦だよ。感動したもん、イケちゃんスターダムだよ、逆さまにして脳天からのスペシャルパイルドライバーは、とんでもねぇからさ、よっ、スターダムのイケちゃん、よっ、パイルドライバー最狂の男よ、