地下から言論の自由を自由自在に使い熟してからの発信だから奮闘するがよい、歌舞伎町連合の鮫島さんは、歌舞伎町を縄張りにするお方で、西田と永井は、原付でビビビーんってえ、進んだんだ、永井良則は、成田空港でも騒ぎ起こしたよね、社会の為に発信しなければいけないんだ、よい子の皆さんチワース、方南町で札付きのワルと呼ばれたのが永井と西田で関野は、永井をよく見ていたよ、元ホスト、元詐欺師の永井、そのままだね。方南町で武闘派と呼ばれている人物は、関野と福王様だ、福王様は筋がある。西田と永井は、リンチ好き、永井と西田は、粋がって威嚇し、間違えているのに能書きばっか言ってるタイプ、裏社会データによると福王様は、福来るの武闘派、福王様を怒らせてしまったら、もう大変、サマーズは、福王様に、滅茶苦茶にされた、サマーズは、サマーズらしさを醸し出した、福王様は、方南町を縄張りにする福来るの王様、歌舞伎町は、鮫島さんの縄張りで方南町は、福王様の縄張りで、神を信じる将軍様、神名将軍様は、関東連合メデューサの会長さんであり、関東連合のリーダー、神名会長は、関東連合として頑張って来たからな、メデューサの邑井も喜ぶよ