鮫島さんは、武闘派であり歌舞伎町連合のBOSS、眠らない街、不夜城の色鮮やかなネオンに、、ロマンを秘めて、染まり行く歌舞伎町を縄張りにするお方、鮫島、裏社会データーによると鮫島さんは、歌舞伎町連合のBOSSで武闘派経済学を学ぶお方、俺は、鮫島さんを眺める、心の野望を秘めて、不夜城の街には、伝説の瓜田がいる、瓜田は、ユーチューブバーだろ、五代目邪悪達の池田亮平は、歌舞伎町連合の鮫島さんの後輩で、ギラつく鮫島さんの野望を眺め、池田亮平は、アウトロープロレスラーとなったんだ、マジだぞ、池田亮平は、イケイケなんだからな、池田亮平はホントさあ〜パイルドライバーに武力を注いだ男なんだよ。もうさあ〜イケイケイケちゃんがパイルドライバーする時なんてえ、西田裕也だよ。イケちゃんのパイルドライバーは、新日本プロレスアウトローだからね。はあはあ、俺は、こいつのパイルドライバーを見た時、ギラついたんだ、地下のアウトロープロレスラーだってえ、もうさあ〜池田亮平がアウトロープロレスラーになった時なんて、ヒューヒュー状態だよ。歓声なんてえ、お見事、イケちゃん、よっ、パイルドライバーのカリスマ、いやあ、イケちゃんのパイルドライバー、ハリウッドだよ、凄まじすぎるよ、地下の世界で疼いた、池田亮平は、五代目邪悪達でパイルドライバー最狂だからね、悪魔会は、悪魔組織で悪魔君は、期待のスペシャルホープでサターンデビルマンは、悪魔会の責任者、悪魔会は、眠らない街、新宿不夜城を縄張りにするお方、地下の世界には、顔面刺青の瓜田がいるし、悪魔会のサターンデビルマンが細い血管を眼に浮き彫りにして、野望を眺める、ネオンが反射し、不夜城の街が滲む、有り触れた栄光と華やかな街がギラギラ時代を進みながら不夜城の街を舞台にする馳星周が、スターダムを響かせ、轟かせる、時の流れは、一定でも歴史や心の鼓動は、歴史で揺れ動き、建設される、野望を眺め、力強く歩いて来た日々に、心の力強さと、轟かせる生き様と名誉を、、はあはあ、俺は、何処までも、人生という舞台を、、眺めた分、歩いて行くぜ、、