心の叫びは、何処までも果てしないんだよ、うむ、胸の鼓動を噛み締めて、俺は、進むぜ、俺は、未来に野望を秘めた男じゃんかよ、俺が俺で、ある為に、不夜城の街には、刺青目立ちますの顔面刺青の瓜田がいる、瓜田、このブログ回覧してるからね、マジで、気になるんだろうな、このブログ、瓜田と永井は、仲が悪いからね、マジで、半端ない、裏社会アウトローデーターによると、永井良則は、西田と原付に乗って、ひったくり残身の生活を繰り返していた、これ、マジだからな、てめえらは、よ〜く耳をかっぽじって聴くんだ、ルンルン、永井のチームは、代々木公園で乞食狩りをした、狩りに出るという事だ、成田空港でも永井は、マークされた、永井は、悪だからね、散々、正業に従事しなさーいと口を酸っぱくしていたと言うのに、、はあ、呆れてしまうよ、永井のワルさには、西田と永井は、方南町で札付きのワルと呼ばれた、片岡も西田と永井が方南町でワルなのを知っている、西田と永井が原付に乗ったら要注意として恐れられた、びーーーーん、はあはあ、関野はよく永井を見ていたよ、関野とは、山谷連合の頭である竹内誠二をボコボコにした武勇伝を持つ男で、竹内誠二は、プルプル震えた、永井は、元ホストの詐欺師で、全日本同和にも在籍してた、元極心連合会の暴力団が永井良則