地下の世界では、馬男がブーム、あの馬男の野郎、こそこそ、人生を人間の顔をして、歩みやがって、マジでよお、馬男は、四つん這いで歩けよ、なあ〜そうだよな、馬男なんてえ、ワンロー親分様の顔面狂気に、こそこそ、生きてるだけじゃんかいよ。なあ〜実際にそうだよな、馬男の話で持ちきりだよ、令和時代には、馬男がいます。所詮、馬男じゃねえかよ、だ、か、ら、馬男を競技に出して頂けませんでしようか?そしたら、絶対に、社会でバブルが起きるぞ、なあ〜そうだよな、歓声なんてえ半端ねえと思うぞ、社会の仕組みに馬男を、マジで、競技に出すんだよ、そして、四つん這いにしてえ、馬としてえ、ハアハア、、使用するんだよ、マフィアが、競技を管理するんだよ、なあ〜実名で馬男を絶対に公開するかんな、なあ〜令和時代に定着したぞ、