ジャックスマフィアアンダーグランドチャンネルになります。音楽かけながらの放送になります。地下組織には、色々な人間がいますので、性格を表現しています。この物語は、そのままその人物の性格を飾ること無く表現している次第で御座います。とにかくその人間の性格を理解し易い様に表現しているのです。あくまでも現実と非現実とを理解して朗読して頂ければ幸いで御座います。表の世界もアンダーグランドの世界にも様々な性格の人間がいると思いますが、とにかくお粗末にも程があるバルタン星人と本物のバルタン星人が存在しているのです。喜怒哀楽を入れてその人物に照らしてリアルに表現している次第で有りますので、偽物の鎧を着て悪事を働いて来た悪党の偽物の鎧が剥がれ落ちて行く次第で有ります。そのままの事なんです。マフィア作品ですので、より感情豊かに表現する様に心掛けています。東京ジャックスマフィアファミリー伝説の物語は、東京ジャックスマフィア物語の小説を北斗の拳シリーズばりに小説にするから、、マジで面白いと思うよ。地下組織なんだから、滅茶苦茶面白いよ。非現実的なイカれた岸本がいたり、ゴキブリ中のゴキの王様がいたり、詐欺師の覇者、富士見台、悪霊の船越がいたり、詐欺師を騙す究極の悪の秋良連合会の破門者の武田修がいたり、歌舞伎町で黒服をぶっ飛ばして懲役に行った篠崎義郎がいたり、ジャックスマフィア音楽番組に乗って、、アンダーグランドチャンネルだ。頼むからこの番組をもう見ないで欲しい。このアンダーグランドの世界に、、入って来ないで下さい。義務教育を守る諸君は見ないで下さい。それが〜レディガガ偽の願いです。義務教育を守らない人間は、見て下さい。僕は、正業に従事して取り組んでいますので、あくまでも、マフィア作品と捉え回覧下さい。善人と悪党が存在するわけですから、喜怒哀楽の感情の元に再現しています。小説を北斗の拳状態に描いて僕は金儲けをしようと考えていますので、凄く面白いよ。永遠に文を作成出来るから、僕は、文学者にもなったんだよ。遊びで楽しく過ごすのが凄く面白いんだよ。滅茶苦茶、僕がどんな人間が分からないでしょう、そうなんですよ。そうしてるからさあ。俺はただの普通の人間だからね。わけがわからないでしよう。とにかく俺は、マフィア小説を北斗の拳状態に描いて印税を貰う。俺は色んな商売を本気でするから、、真剣であり、遊び心が大事なんだよ。人生は、本気であり、楽しいのが無いとね。そうだよ。人生には、涎が出るほどの旨みが最高なんだよ。