物語を彩るには己の人生経験と学問が基盤になるわけで人生とは、学問なんだよ。今までアホの奴がいたけどそいつらは、ただの嘘つきで落ちこぼれだからそいつらのつまらねー人生を魔法の絨毯とペルシャ絨毯で飛び越えて、、、天空の城ラピュタまで旅立つとするか、、どんどんそいつらから離れてどんどん己の人生を最高なジャックスマフィアのファミリーと心から分かち合える仲間と伝説を刻むとするか、、やっぱ心から人と人とが分かち合えないと何も意味を成さないよな。意味を成すとしたら、、、マイナスしかねーんだよ。そんなつまらねー人間は、与えられた飯と平凡な糞つまらねー人生を歩めばいいさつ、、俺は、ヒリヒリとこみ上げる情熱の薔薇があるわけだから最高な出会いと最高な物語をうん、作るよ。そして、その大切なジャックスマフィア伝説の物語を人生の大舞台で築き上げて、、同じ気持ちを噛み締めて歩いて来たファミリーと乾杯するんだ。それが最高な人生であるし、つまらねー愚かな野郎は、この輪には、ぜつてえ入れねえんだ。俺は、我が道を信念を持って噛み締めて来たわけだから同じように同じ気持ちで信念を重ね合わせているファミリーと宝石を沢山、手に入れて、、人生の大舞台でレッドのローズの真っ赤な薔薇の花を咲かすんだ、、、うん、、凄く楽しそうだろ、、、俺たちは、成功物語を築く為に地下で誕生したマフィアであるから今まで能書きばかり垂れていたゴミを実際にゴミに捨てて俺たちは、最高な蒼天な空をゆっくりと自由の女神を信じで楽しむんだ。、、、早速、、リアルノンフィクションの物語を築くとするか、、俺は、練馬会の野郎を探しているんだけど、練馬会の野郎が滅茶苦茶、、警戒しているんだよ。こいつらは大泉学園を縄張りにする野郎共で、、、なかなか姿を現さないんだよ。豚の事を捕まえてえなーー   、、一蓮会の篠崎と連絡を取って聞けば分かるか?、、、こいつ一蓮会の会長になるらしいからこいつを探して連絡取るようにすればいいか、、、おい、、俺に連絡して来いよ。篠崎、、おめえ練馬会の事、知ってんだろ。お前も練馬だよなあ。おい、連絡して来いよ。練馬会の事、、お前、、ヤクザやってんだから分かるだろ。