8月15日(水)中潮 19時から涸沼にインしました❗ 風裏ポイントに入り表層からボトムまで探るも、バイトはあるが釣ることは出来ず時間が刻々と過ぎていく😵ボイルは全くなく21時にスイッチヒッターをリフト&フォールで何とか1本セイゴちゃん💦 その後反応はあるんだけどのせられずに、いつの間にか朝マズメ😅 3時頃からボイル祭り✨しかし採ることは出来ません😅4時になって、ボイルしてない方にブローウィン140Sを投げると、何と20㎝の極小セイゴちゃん(ToT) ルアーとほぼ同じ大きさです(笑) 続いて、ブローウィン140Sにてそこそこのをかけるも、2回のエラ洗いを耐えて、余裕だなと思った時に、何故か水中でスッポ抜け(。>д<)結局バイトは数えきれないくらいで2キャッチだけでした😅 ブローウィンが沼でも釣れるのが分かったので、これから1群ルアーにしちゃいます✨✨✨ 友情フィッシング楽しかったぁ~🎵 みんな釣れて良かった〰️😁 #涸沼 #涸沼シーバス #シーバス #ランカーシーバス 何処に #スイッチヒッターdh97s 飛びすぎ #ブローウィン140s 沼でも釣れる #ボイルとれない #ボイル祭り #@pikaichi.0407 家族 #k氏 家族 #友情フィッシング #極小セイゴちゃん #リフト&フォール #リアクション

斉藤 貴則さん(@s.s.jack)がシェアした投稿 -