みんな!シジミだよ!

 

梶原悠未選手と会ったよ

東京オリンピックのトラック競技であるオムニアムメダルに輝いた素敵な女子選手!

大至急パシャリ!

もっと知りたい人はホームページを要チェックや!

 

 

 

って、どこ向いてんのよ...

自転車で60km/h以上で走っちゃうすんごい

毎日トレーニングをしてすっごい身体をしています!

でも普段の素顔はとってもキュート❤️

 

足の力を受け止める上半身もがっしりとした素敵女子!

自家発電できそうなくらいグルグル回ってます

 

そんな梶原選手に挑戦状!

ーーームキ〜!ーーー

遠い目、、、、、

あたいもちょとマッチョです

いいよ〜!3番キレてる!

3番デカイぞ〜!

なんてボディービルの掛け声が聞こえてくるとかこないとか

 

あ!あと自転車移動も好きー!

風を浴びて走るのって気持ちいいよね〜

バーレイに乗ってサイクリング大好きだっちゃ!