第8回 ソーベニール演奏会「愛と業を描く」が無事終わりました薔薇
たくさんの方に来ていただき、杉並公会堂小ホールがお昼は200名満席になりました(*´・ω・`)アゲアゲ
来ていただいた方ありがとうございました好

今回は月がテーマでもあり、女性のドレスも色を統一キラキラゴールド、シルバー、ベージュ、白でワンピース
高木さんのソロ曲 カルメン幻想曲を演奏中の1枚↓

《曲目》
ウェーベルン / ラングザマー・ザッツ
プッチーニ/菊
プッチーニ / ある晴れた日に
ワックスマン / カルメン幻想曲 [solist 高木和弘]
シェーンベルク / 浄夜
《アンコール》
マスカーニ 間奏曲カヴァレリアルスティカーナ
プッチーニ「トゥーランドット」より誰も寝てはならぬ

お昼の部と夜の部まで少し時間があったので仲良しなお二人とカフェIタイムラブラブ

↓背景のスタンプで加工したらカーニバル風になっちゃったヾ(..°▽°..)/

夜の部は満席まではいきませんでしたが、空席はポツポツくらいでした非常口170名~180名くらいかな苦笑
そうそうビックリマーク
浄夜は演奏前に朗読が入ったんです。
その間、楽譜を眺めながら朗読を聞き情景を思い浮かべていました。
なかなか音だけで表現できない部分も朗読のおかげか体にすっと入ってきた気がしました。

お客様からも朗読を聞いてからの演奏はわかりやすかったとの嬉しい言葉もいただきましたルンルン

夜の部終演後、楽屋でみんなでえへLOVEお疲れ様でしたー(๑´ㅂ`๑)ラブラブ

前半と後半の間の休憩中ーあひるこれから浄夜頑張るよーガッツな1枚かお上げ上げ
終演後ロビーでぴかっ☆

たくさんお花やプレゼントももらいましたらぶ②ハート
ありがとうございますバラ
大好きななつみさんと(o´罒`o)はぁと

来月も一緒ですウッドストック音符