7/21 の演奏会の告知に「北斗の拳」っぽい苦笑
なんて書いたけど、
実際、漫画の北斗の拳は字や文字で表せないほどのストーリーだと友人に言われました(笑)

さてアニメや漫画と言えば、今月初めにガンダムユニコーンのイベントに参加させていただきました髑髏

キラキラガンダムUC FILM LIVEキラキラ

the FINAL “A mon seul desir”

今までのガンダムUCの名場面をスクリーンにだし生オーケストラとバンド、そして歌の方までが一体となったイベントかお

澤野さんの音楽、迫力あってそして壮大で。ほんとに大好きになりましたらぶ②
何年か前にレコーディングに参加させてもらいましたがまさか、その曲をもう一度弾けるなんて夢みたい心

そして偶然にもそこで昔一緒に某テーマパークで演奏してたギターの椿本君に会いましたミッキー
その時のメンバーのヴァイオリンの益子ゆうちゃんも一緒だったので3人で1枚カメラ


椿本君と会うのは4年か5年ぶりくらいキラキラ彼はいまや芸能人のようですごく活躍していますおんぷ

音楽の世界は狭いなぁーぼー星


今月は日はお誕生日でもありましたカワユスキラキラ
これでも最後の20代まっくろくろすけ
大好きな明太子もらって大喜びきゃーわーぃゲット笑

よく行くBar Wawonの関口さん、竹内さん、ありがとうございましたケーキ01キラキラ
そして常連さん達からもたくさんお祝いしていただきましたキャキラキラ


今月は21日のソーベニールの本番が山場なので誕生日月だからといって浮かれてられません溜め息

明日もまたリハーサルですが暑さに負けず頑張りますガチャピンPiano