北海道最終日はみんなで観光キャヒマワリ
山に登って景色を見たりキラキラ

わーってしたりチップとデール チップ笑

ぶーんって飛んでみたり?!飛行機

とにかくすごく気持ちのいい空気をたくさん吸いました(๑´ㅂ`๑)アゲアゲ

お昼は去年にも来たイタリアンじゅる・・I

そしてラベンダーで有名なチューリップ紫ファームとみたチューリップ紫
まだ満開ではなかったのが残念うう汗

そして待ちに待った!!!!!!
旭山動物園ケアベア パープルうれしい
行きたかったんだよねぇまるちゃん風キラキラ閉館ギリギリというか、すでにアウトでしたが、綾佳ちゃんがなんとか交渉してくれて滑り込みダッシュ
さすがですかお溜め息

白くま(´-ω-`)ハート

ペンギンIラブラブ

だーれも泳いでない水槽のトンネル泣㊦㊦( ̄^ ̄
寂しいけどこれはこれでキレイでいいかな苦笑
やっぱり白くまマスコットがたくさんきゃールンルン
いい思い出がまた3人でできましたキャハハハート

北海道また行きたいな(ฅ•ω•ฅ).。.:*♡