TDS

Fantasy
Springs

6月19日

4時30分はこんな感じ。


前回よりは、

前の方に並べました。


ただ今日は激混み日でした。

5時30分からどんどん多くなってきた感じです。

休日並に。

せっかく有給で平日に来たのに。。。

前日の大雨の影響でかな?


めっちゃ暑い🥵

DPA...ラプンツェル

パス...ビジーバギ-

ファンスプエリアに入れるのは午後13時過ぎからです。


とりあえず、

センターオブジアースに乗り


ザンビで、

朝食。軽めで。


ブルーベリークランブルケーキに

スパークリングドリンクピーチ&レモン

これ、

美味い。

パチパチするドリンク。

ケーキも美味しくいただきました。







めっちゃ晴れて、

暑い🥵けどね。


パスで、インディジョーンズ


クラリスに会いました!



予約しておいた、

S.Sコロンビアダイニングルーム


今年2回目です。笑




スペシャルドリンクグリーン


前菜




金目鯛!




メインは、

ローストビーフと黒毛和牛

やっぱ美味い😋




デザート

さっぱり食べれる。





ステキなランチの時間を過ごせました。






ランチの後は

ファンスプエリアへ!




ラプンツェル
















もー感動ですね。

ランタンめっちゃキレイ!!


シールもらいました!

前回貰うのを忘れてしまい、

今回ゲット!




ビジーバキ-








やっぱ、

いいですねー。

ゆっくり過ごせます!




モバオダの時間。

スナグリーダックリング






ラプンツェルのマジカルミルクティー


ルックアウトクックアウトで、

ピクシーダストソーダ

この時期、

暑い日はめっちゃ飲み物を求めてしまう。





今日はマジで回線が混み合って、

中々パスをゲット出来ずにいたが、

アナ雪をゲット!

めっちゃ嬉しい!


一度ファンスプエリアを出て

レイジングに乗りに。



時間が近くになった頃、

シス調に。


再会後は、

60分待ちに。。。



アナ雪



1番前に乗りました。











やっぱいいですね!



今回は、

ピーターパンだけ乗れずで残念でしたが、

この激混みの中4個中3個アトラクションに乗れて、

よかったです。


6月7日に来てからまた6月19日に

ディズニーシーにこれて、楽しかったです。