ディズニーシー


fantasy Springs
オープン2日目

4時5分にシーに到着。
駐車場は遠くの第7駐車場しか開いてなくて。

第1駐車場は7時オープンでした。

6時30分に駐車待ちができました!


先に4時5分から並んでもらっていたので、

10組み待ち位の列でした。

DPAが取れるか不安でしたが。


入場後、

DPAはピーターパン!

SPはアナ雪!


これで、まず一安心です。




ソアリンを乗りに、

インディに乗り、

レイジングに乗り、


ファンタジースプリングスに入場!!



めっちゃワクワク☺️







ネバーランド




アナ雪に乗り












アレンデールロイヤルバンケット









うわー!

めっちゃ美味そう☺️

アレンデールロイヤルセット

(ビーフ)





めっちゃ美味かったー!

サーモン☺️

牛肉のパイ包み焼き。

柔らかい牛肉。めっちゃうま!

オラフのデザートも。

最高でした!


食べ始めの時、火災報知器🧯がなって。

少しパニック。

でも、なんともなくて、よかったです。


アリエル


めっちゃキレイ!!


チップに。

かわいい!

シーライダーと、アクアトピアを乗り、

ファンスプエリアに再入場しました。


ピーターパン


DPAで1回

乗り、

すぐパスで乗り、

続けて乗れました。




ルックアウトクックアウト


ピクシーダストソーダ


ルックアウトブラウニー


ロストキッズスナックボックス

レモンティーチキン


食べると、

地図になってます!




ラプンツェル







2回目のアナ雪に並んでたら、

システム調整に。

マルチエクスペリエンスを貰い。

ティンカーベルを体験できました。











スナグリーダックリング



ラプンツェルのマジカルミルクティー


これ、

うまい😋


見た目と違って、

甘すぎなくさっぱりいける!

ゆっくり休憩しました!


夕暮れになり、

ファンスプエリアをゆっくり見てまわりました!


夜の景色もめっちゃキレイです。






ランタン!

ラプンツェルの見たかったんです。







ファンスプエリアを出て、


最後にソアリンを乗りました!



ファンスプのお土産を買いました!


新エリアオープン2日目、

4つの新アトラクションを体験する事ができて、

ファンスプエリアをゆっくり過ごす事が出来ました。


時間がたつのが早いけど、

充実した1日でした!