めっちゃいい天気☀️








長野県にある、

ころぼっくるひゅって


朝8時!

まだ誰も並んでいない!

1番目でした!!




めっちゃいい景色😄

いい天気に、気温も暑すぎない!

眺めも最高😃


お目当ての、


ボルシチ


サイフォンコーヒー☕️と

高原牛乳🥛


ボルシチ


めっちゃ美味い😋

自然の中で食べるのって、

いいですねー。






蕎麦を食べに、

蕎麦処 一竹




山菜天ぷらが終わってましたー😢


天ぷらそば




美味い😋

揚げ具合がめっちゃイイ!

めっちゃサックサクなんです。


蕎麦も美味い😋



久々に阿寺渓谷へ。




やっぱりめっちゃキレイなブルーです。


透き通る水。


絶景のエメラルドブルー











大自然の絶景を見てから、、、


夜ご飯は、

せっかく長野に来たんだから、


ドンキホーテのハンバーグを食べに行ってきました!


ドンキホーテ上松店



俵ハンバーグ300g





やばい。

何度食べても美味すぎる!



レアの肉は口の中で、

旨みの肉汁が流れて、

飲めるハンバーグみたいです。


長野に2店舗しかないなんて

近くにあれば、通ってしまうよ!!


朝から美味い食べ物で満足です。