赤城山⛰️
に行きました!


GWも終わり、、、

登山者も少ないかなって思ったけど、

多くの方々が登山に来てました。







シャクナゲの花も咲いてます。


登山口


入口からハードな登りです。





大沼




岩登りがかなり多く、

汗だく💦



赤城山

黒檜山山頂





雲空だったから

見れるかなって思ったけど、

見れました!!



いい景色です!







富士山🗻が見えました!

まさか見えるとは!



赤城

駒ヶ岳






スミレがいっぱい咲いてました。




赤城神社⛩️










道の駅川場田園プラザに行き、


汗💦をいっぱい出たので、

ヨーグルトソフトクリームをたべました。


今日もいい景色と、

いい運動になりました!