2024年
GW!!



ディズニーシー


朝早く🚗出発!


5時10分駐車待ち。


5時21分料金払って駐車場へ。



9時開園だからそれまで並んで待ちます。

雨☔が降ってきました。



9時にはパラパラくらい。






・センターオブジアース

・インディジョーンズ

・レイジングスピリッツ



スモークチキンレッグ

いつも、すごーい行列だけど、

3人しか並んでなく、すぐ購入!

美味い😋


S.S.コロンビアダイニングルーム










11時10分に予約してあります。


スペシャルドリンク


グレープフルーツ味であっさりさっぱり飲みやすい!

色もブルーでキレイ。


シェフズ•イマジネーション

スペシャルコース


前菜




パン

美味ーい。




金目鯛と夏野菜の包焼き




黒毛和牛のサーロインステーキと、

グリルローストビーフ






ローストビーフ。

肉暑だけど、

これも、柔らかい。

美味い😋


柔らかくて、

ジューシーだけど、

あっさり食べれちゃう!

美味ーい!おねがい照れ




デザート

レアチーズムースとミントのフォーム。

あっさり食べれて、

ローストアーモンドの食感もいい感じ。


お腹いっぱい。

贅沢なランチになりました。



食べた後、

タワーオブテラーが15分待ち。

もちろん乗りました。


GW初日。

予想外に空いていてびっくりしました。


ファンタジースプリングス


ミッキー😊、ミニー😊








ショーの後はトイマニへ。

50分待ち!









フードワインフェスティバル


スパークリングワインで乾杯🥂

美味〜い。




ポルペッティ&骨付きソーセージ


食欲をそそる見た目と香りで食欲が増します。


ビリーヴ!シーオブドリームス

DPAで見ました!









新しいエリア

ファンタジースプリングス

楽しみですね。


スカイフルドリームカラーズ

花火。

終わると、閉園時間が迫ってきますね。

夢の時間も終わりに。