11月3日
3連休だからやっぱ高速も混んでますね。

長野県信濃大町


高瀬渓谷


紅葉がめっちゃキレイに

輝いてます。








七倉山荘


駐車場に車を停めて。


一般車両が通行禁止なんで、

ほとんどの人がタクシーが多いのかな?

しぶちんは、

歩いて行きました!



長〜いトンネルを。


トンネルが、、、めっちゃ多い。



紅葉を見ながら。


高瀬ダムの看板も出て、

もーすぐと思い、、、


え!?


この坂、、、


登るんかい!!





これ登ってきたんやな。



高瀬ダム!



やっとダムまで着きました!







またまた、

トンネルを通って、





うわー!

最高!

めっちゃキレイな絶景だー!


不動沢の吊り橋







濁沢滝








ここで休憩。

牛乳パン





ゆっくり絶景を見てのんびりと。








キレイな、

ターコイズブルーのダム。






ダムと、紅葉を。



やっぱ、

もみじはキレイですね。










高瀬ダムからの帰りに、

龍神湖


ここもキレイですね。

やっぱ紅葉はいいですねー。






もーいっぱい歩いたし。

お腹減ってしまって。

でも、

ランチ時間過ぎてるし、、、


蕎麦処

信州木曽

小木曽製粉所





蕎麦は大盛り


イカ天と、山賊焼


美味しく頂きました。


今回も、いい絶景いい所でした。