まだ早い紅葉かな?
色づき始めの西沢渓谷
に行ってきました。



朝7時

気温が9度

寒いなー。




渓谷をトレッキング。

空気も気持ち感じです。









ほんのり、色づき始めの紅葉ですね。





キレイな水。

キレイなブルーの滝です。
















苔もいっぱい生えてます。








工事中で迂回の道が、

めっちゃキツイキツイ。。。

登るのに、はぁはぁ、、、。



展望台で、

おにぎりを食べて栄養補給しました。

歩いた後のご飯。美味いなー。


七ツ釜五段ノ滝は工事の為見れませでした。。。

令和6年3月まで。

遠すぎて、全然分からないですね。⬇︎











いい景色をいっぱい見れて、

自然を満喫できました。






広瀬湖


真っ赤な紅葉🍁


武田神社






スタバで、

Boooooフラペチーノ

パンプキンの味で美味い😋

見ためがブラックでハロウィン感がめっちゃ出て、

いい感じですね。