今日の体重
53.4kg
やっぱり増えました…えーん
そら、増えるよねー。
何も考えず食べてたから(笑)
旅行先では温泉に4回入ったから大幅に増える事は無かったけど……ウインク
あとは💩サンにまかそー。
明日こそ出ろーー💩笑

旅行中に預けてたレオたん……
ホームシックになってたみたいで、餌も食べないし、ろくに寝ることもしなかったそーで滝汗
帰って来たらエサ食べて、爆睡😪

夢まで見てる様子で可愛すぎるちゅー
可愛い我が家の長男坊は、家ではグッスリ寝ておりますm(_ _)m笑

今日は帰ってきたのでオチョダイエット立ち腹筋しましたが……
オチョダイエット1日しなかっただけやのに……
かなり久しぶりにやった感覚で、疲れた滝汗

★食べた物★
バイキング
(白飯にオカズ色々)

天ぷらと蕎麦のセット

越前そば美味しかったデレデレ

間食
芋けんぴ

お刺身
サザエの壷焼き2個
トマトとカマンベールチーズのサラダ