体がとけるーと思いながら、今日もお出かけ。

最近は水出しムレスナティーと塩分補給用タブレットを常備しております。



今日もランチしようとしたお店に到着してみたら、本日のランチは予約で満席です、とのこと。

行き当たりばったりの私は予約が苦手ですm(_ _)m

イオン内のお店に変更。

nana's green teaさんへ。



天然鮪のキムチ納豆どんぶり。

鮪にキムチに納豆にトマトに、夏を乗り切るスタミナ回復どんぶりです♪

キムチと納豆合いますよね。

お味噌汁もついてきますし、栄養も塩分も補給して、おいしくいただきました(^^)



ほうじ茶チョコレートラテもいただきました♪

ほうじ茶の香ばしさでチョコレートでも意外とさっぱり。

クールダウンできました(^^)

ごちそうさまでした(^人^)


で、今日は昨日出会えなかったあれを探しにきたのです。



一番くじ、爬虫類&両生類♪

やっとありました。

が、A賞はすでになく(>_<)

三店舗で引いたのですが、みんななかった。







ランダム封入のものもかぶりなく、いろいろゲットできたのでよかったです(^^)

トカゲもヤモリも蛇もカエルも亀も好き♪

ヘッドマグネット、すごくリアルでいいですよねぇ。



B賞も引けました!

ヒョウモントカゲモドキ(レオパードゲッコウ)脱皮中♪






めちゃくちゃリアルでかわいすぎるんですが(≧∀≦)

脱皮中のチョイスがまたいいですよねぇ。

手袋ちょうだいって言いたくなります。

食べちゃいますけども(ほとんどの場合脱皮した皮はそのまま本人がむしゃむしゃ食べちゃうんですよ)

お手伝いしている動画をちらっと見かけることがありますが、必要以上のお手伝いは危険です。


フトアゴヒゲトカゲさんはゲットならずでしたが、ダブルチャンスと30日からのオンライン販売も検討中m(_ _)m

かわいいけれど、実際飼育できる環境下にないので、リアルフィギュアはお迎えしたかったんですよね(>_<)








帰り道パン屋さんは、atoriパン工房さん。

今日はピザもあったので買っちゃいました♪

1000円以上お買い上げでドリップコーヒーをおまけでいただきましたよ。

いつもサービス満点です(^^)


まだまだ猛暑が続きそうですが、レオパさん眺めてがんばります♪

ありがとうございましたm(_ _)m