寒暖差?

仕事のストレス?

年齢?

まあ、不調の原因はいろいろありますよね。

ちょっと不調かな?程度なのですが、今日は体を整えに出発(^^)




tea cocoroさんです。

ランチ&ムレスナティーで整えます(*´꒳`*)



ウェルカムティーは、新作の中から蒼のラグーン♪

トロピカルですっきりした味わい。




今日もカウンター席でお花柄のカップ(^^)

最初の一杯は、午後のMILKY。

キャラメルの甘い香りにフルーティーさも合わさって、午後のひとときにぴったり♪



ランチは、あんしん豚のしゃぶカレー。




スパイスの効いたカレーは、中から体を温めてくれます。

せいろ蒸しの野菜もあつあつホクホクでおいしい♪

カレーにはアイスのブラックティーもついてきますよ。

整うー(^^)





食後にコンチネンタルロイヤルミルクティー♪

茶葉は、お菓子のようなストロベリーチョコレートをチョイス。

甘くて幸せ(≧∀≦)

この一杯はデザートなんです(^^)


他に、森の青リンゴ、薔薇と桃、パインシャワー、フラワリーローズガーデン、女神の祈りをいただきました。

良い香りがして、ぽかぽかして、接客も素敵で、イケメン店員さんもいる(え)のんびり過ごせる空間が好きです。

お店の雰囲気含めてすごく癒されました(^^)

ありがとうございました(^人^)



前回のときに気に入った京都四条の香りと米粉のリッチサブレをお土産に購入♪

お家でも癒されようっと。


あとはちゃんと早く寝て、体を整えて明日からもがんばります(^^)


余談。

推し活♪



頼んでいた七福あかねちゃんのパーカーが届きました♪

かわいいー(≧∀≦)



おまけのショッパーもかわいすぎ♪




そして、脇の君こと一番くじのクラウドさん開封(^^)

うん、かっこいい♪

ラストワンがセフィロスだったら箱買いしていたかもしれない。



念願のC賞FINAL FANTASY Ⅶ Chiptune Arrangement Tracksもゲット(≧∀≦)

とてもいい。

テンション爆上げで車で聞いています♪


きっと明日もがんばれる(^^)

ありがとうございましたm(_ _)m