なかなか春になりきれない日々。

風花舞う中、お出かけしてきました。


まずは10%OFF案内をいただいたので、マライカさんへ。



スマッジングスプレーのパロサント。

中にフローライトが入っているそうです。



水晶の摩尼宝珠。




そしてプロフェシーストーン(ゼットストーン)を購入。

プロフェシーストーンは店頭に出回ることが珍しいと思うので、即購入を決めました♪



ほくほくしながら、毎月のお詣り、手力雄神社へ。

青空ですが、風が強く、こちらでも風花がちらほら。

まずは神さまにご挨拶(^人^)

寒いので今日も扉が開いていないなぁと眺めていると、御祈祷がはじまりました(^^)



龍さん♪



清々しい磐座。

手を合わせてご挨拶します(^人^)



本殿裏は今日も光っています。



龍さん♪

いつも二匹の龍さんには手を振っています(^^)



稲荷さま。



いつもの撮影♪

良い風が吹き、ぐるんとまわっていたら参拝者さんがいらしてちょっと恥ずかしかったです(≧∀≦)




今月の御朱印をいただきました。

ありがとうございました(^人^)



寄り道パン屋さんは、ESPRITさん。




相変わらずわかりづらい写真ですみませんm(_ _)m

クロワッサン、パンオショコラ、じゃがめんたい、チョコチップメロンパン、ほうじ茶ラテ、クイニーアマン、フォカッチャサンド、ぜんざいパンを購入。

写真のもの以外はしっかり紙に包まれていたので撮りませんでした。



あまりにもなので、ホームページ貼っておきますねm(_ _)m



そして、これを食べるためにランチを抜いたんです!

ブルーカフェさんで、いちごづくしパンケーキ(≧∀≦)




Wクリームでお願いしました♪

いちごが甘くておいしい!

クリームと合っていて、ボリュームあるのにペロリでした(^^)

ごちそうさまでした(^人^)


いちごスイーツがたくさん出ていますよね。

まだ狙っているものがあるので、そのうちに♪

ちょっと駆け足なブログになりましたが、ありがとうございましたm(_ _)m