お参りは少しお休み。

今日はお買い物へ(^^)

で、ランチ♪




モレラ岐阜内、BISTRO309さんへ。

こちら、焼き立てパン食べ放題のセットがあります♪

店員さんに許可をいただいて撮影しましたよ(^^)




注文したのは、期間限定メニューの夏野菜のバターチキンカレー。

ライスはつけずに、パン食べ放題セットに(^^)

チキンがほろほろで辛さもほどよく、パンが進むおいしさでした♪





パンはおかわりしていっぱい食べちゃいました(≧∀≦)

瀬戸内レモンパン、シュガーロール、フォカッチャはプレーンとガーリック、ミルクロール、クロワッサン、トーストロール、トマトバジルロール、いただきました♪

どれも確かに焼き立てであったかくて、サクふわなおいしさ。

実はそこまで期待していなかったのですが、思った以上においしかったので大満足です(^^)

ごちそうさまでした(^人^)



かわいい店員さんも働いていましたよ♪


こんなのんびりな日曜日。

明日からのお仕事もがんばって、また週末お参り行くぞー(´∀`)