こんにちは。

ちょっと雑談記事です(^^)





下呂市で新しいパン屋さんが16日にオープンしたそうなので、昨日行ってきました♪

ベーカリーシザーサンズさん。




お昼頃に行ったら、ほとんど売れてしまった後だったようで、残っていた食パンとメロンパンとクルミのパンをお買い上げ。

とても一生懸命さの伝わる真面目そうなご主人でしたが、オープン間もないからか、ちょっとバタバタでした(^^)

がんばれーって応援したくなる(*´-`)

小さなパン屋さんですし、なんかほっこり(*´꒳`*)

クルミのパンが少し小さいからおまけでもう一個って入れてくださいました♪


今朝食パンをいただきました。

お人柄のわかるようなパンでしたよ。

しっとり甘いタイプではなく、香ばしくて軽く食べられる食パン。

もちっとしているけれど程よくて、歯切れもよく、ぺろっと食べちゃいました(^^)

他のパンも楽しみに食べます♪



あとは最近お気に入りの動画でも。


Vtuber七福あかねちゃん♪




Vtuberさんって、あんまり見たことなかったんですが、七福あかねちゃんだけ見てます(^^)

お歌もトークもワードセンスも良いです♪

オリジナル曲はウタ(Adoさん)にも楽曲提供されている、FAKE TYPEさんが手がけた曲です。


LiSAさん♪



歌唱力に圧倒されます!

しかも梶浦由記さんのピアノ伴奏!

引き込まれます(^^)


お文具のアニメ♪



どの動画も大好きですが、特にゼリーさんがお気に入り(^^)

ちなみに、他人の咀嚼音がすごく苦手なので、ASMRはほぼ聞きません(>_<)

ゼリーさんは大丈夫!


なんて、とりとめもなく雑談しました。




最後もパン♪

先日寄ったantiqueさんのパン(^^)

ねこねこ食パンは買っちゃいます。

おいしいですしね♪


それではまた夜に言葉も投稿予定ですのでよろしくお願いしますm(_ _)m